まだまだ日中は暑いですが朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね。
いま上の娘が夏休みで一緒に出勤しています。部屋でDVDをみたり、私の隣で勉強をしたり、おやつを食べたり楽しく過ごしています。 長かった夏休みももうすぐ終わってしまいます。親からするとやっと、、、と思いますが娘はもう終わりなの、、、と寂しそうです。 2学期からは運動会の練習が始まったりと外にいる時間が長くなるので大きな水筒を持たせようと思います。
皆さまもまだ暑い日が続くと思いますので熱中症には十分にお気を付けください。
ケアーズ訪問看護ステーション小牧中央 〒485-0023 愛知県小牧市北外山桜井750-1 TEL:0568-97-7997 FAX:0568-55-2143
小牧口徒歩3分、小牧駅徒歩10分
小牧市、春日井市、大口町、豊山町、犬山市(一部)、岩倉市